振り返り

  もうすぐでブログを始めて1ヶ月が経ちます。

 

 なんで急にブログを始めたかと言うと、1つ目の記事にある通りです。

 

 大きな理由として生活習慣を変えたいと言うものからでした。

 

 大きく変わったことはないですが、やりたいことが増えました。それはこのブログです。できれば読者が1000人になるまで突っ走りたいと思っています。どうか拡散していただけると嬉しいです。

 

 ブログがきっかけで生活習慣を変えたいのです。まだまだ頑張ります。見守っていてください。

 

 目標を達成するまで応援しててください!元気になります!

 

 私のブログがきっかけで誰かの心を動かしたいです。文章力を上げれば、そこまで届くのかと思っています。大目にみてください(笑)

 

 投稿する時間ももっと早い時間にしようと思っています。

 

 報告のような記事が多いのですが、許してください泣

 

 ではまた明日!