小説に挑戦

 読者も安定しアクセス数も日に日に伸びているので、新しいことにチャレンジします。それは小説です。就活も延期になり少し暇になります。時間を無駄にしないためにもやってみようと思います。正直言って、人生で読んだ本なんて手で数えられます。小説の書き方も小説がどんな感じなのかも本当に分かりません。本当にクソみたいな小説になるかもしれないし、小説と呼べるのかも怪しいと思いますが、大目に見て楽しんでいただけると嬉しいです。投稿する頻度も不定期だと思いますが、よろしくお願いします。

 

 内容はブログのタイトルにもあります、不登校体験記です。フィクションとノンフィクションを混ぜた感じになると思います。

 

 それでは応援よろしくお願いします。